爪はどのように扱いますか?


爪真菌症を診断する方法

爪真菌症の診断には、材料をテストする必要があります。私自身の臨床経験から、爪真指甲變厚検査と分析の陽性率は高くありませんでした。つまり、患者が実際に真菌感染症であるという事実を改善することですが、検査中にはわかりませんでした。複数の検査に合格しましたが、いずれも発見されていません。その理由の非常に重要な部分として、情報収集標本の調査方法を改善する必要があります。

爪を取り除く方法は次のとおりです。

1.最初にアルコールまたは石鹸水で足指の爪をきれいにし、乾くのを待ちます。

図2。患者が不快に感じないように、最も近いデッキを切り取ります。 (これについて言えば、あなたの爪が灰色であると思われる場合は、病院に行く前に医師があなたの爪を切る場所を見つけることができないほど徹底的にそれらを切ってはいけないことを友達に伝えてください)

3.ブレードを使用して、縦方向の尾根の爪の破片をこすり落とします。

サンプルを集めたらどうしますか?

爪真菌症の検査、臨床検査には、主に真菌の顕微鏡検査、真菌培養、組織病理学および分子生物学の検査が含まれます。ちなみに、真菌顕微鏡検査は、皮膚科クリニックで最も一般的で、最も簡単で、最速の方法です。毎日多くの患者さんがこの検査を受けています。

真菌の顕微鏡検査と培養は、爪真菌症の診断のゴールドスタンダードです。しかし、先に述べたように、真菌の検出率は高くありません。つまり、実際に真菌感染がありますが、テスト結果に合格しなかった場合は、複数の組織検査を行う必要があることが原因であることがよくあります。ここでの主な議論は非常に興味深い質問です。中国が真菌の検査を何度も行った場合、それは陰性であり、他の問題は見つかりません。足指の爪は引き続き損傷しています。この開発の下で、抗真菌治療を行うことができますか?私の個人的な見方では、企業は特定の状況下でこれを行うことができます。このプロセスは診断治療と呼ばれます。

検体の採取に加えて、結果に影響を与える試験技術や培養条件もあります。幸いなことに、aの組織病理学はある程度補償することができます。組織サンプルに真菌の菌糸または胞子が見つかった場合、診断を確認することができます。

現在、分子生物学は非常に急速に発展しており、さまざまな新しいものが非常に急速に発展しています。なかでも、ポリメラーゼ連鎖反応技術は、実際に広く使われている技術です。真菌の検出に使用できます。

さて、真菌が発見され、爪真菌症と診断されました。私たちの国はそれを治療する方法を学ぶ必要があります。

爪真菌症の治療方法

治療に関しては、さまざまなインターネットユーザーがさまざまな外部薬物治療を受けたと言っているのは事実です。それは本当に目を見張るものです。

ただし、典型的な白い表在性爪真菌症に加えて(このタイプは非常に表在性であるため、局所薬の使用は損傷した爪を取り除く効果がある可能性があり、治療時間は少なくとも1か月でなければならないことをもう一度強調する必要があります。外用薬を使用する場合は、5%のアモプロフェンを使用することをお勧めします。他のすべてのタイプの爪真菌症は、可能な限り経口抗真菌薬で治療することをお勧めします。