消費者型と返品型の重病保険を購入する方が良いですか?


重大な病気の保険は、深刻な病気のリスクを防ぐことができる私たちの保険プランに不可欠な保護です。深刻な病気の保険には、消費、リベート、貯蓄など、さまざまな種類があります。では、消費とリベートのどちらが適しているのでしょうか。

1。消費者型重病保険と返品型重病保険の違い。

1。リターンが異なります。

消費者重病保険は返金されません。保険期間中に被保険者が請求を解決しない場合、保険期間の満了後に補償は行われず、保険料が消費されます。重病保険の返還は返還の責任があります。被保険者が保険期間中に請求を解決できず、保険期間の終了時に存続する場合、保険会社は契約で合意されたとおりに満期支払いを支払うものとします。

2。プレミアム価格が異なります。

消費者の重大な病気の保険には返品責任がないため、価格は比較的安いです。重大な病気の保険の返還は返還の責任があるので、価格はより高価であり、重大な病気の保険の2倍の割合でさえあります。

3。内容が異なることを保証します。

多くの消費者重病保険には死亡保険がありません。死亡保険があっても、支払った保険料のみを補償します。返品型の重病保険のほとんどは死亡の責任がありますcif

次に、消費者型と返品型の重病保険を購入する方が良いですか?

2種類の重病保険にはそれぞれ長所と短所があるため、ニーズと保険料の予算に応じて選択する必要があります。保険料の予算が厳しい場合は、消費者の重病保険商品を優先することができます。保険料が高く、元本を保証したい場合は、割戻し重病保険に加入できます。

傷害保険や重病保険の購入方法は?

事故と病気は私たちが直面する2つの主要なリスクであり、さまざまな段階で私たちに付随するため、リスクが現れる前にそれらを構成する必要があります。多くの小規模なパートナーは、傷害保険や重大な病気の保険などの製品を展開します。では、傷害保険と重病保険を購入するにはどうすればよいですか?

精選文章:

理財基金和理財產品有什么區別?

1年間の重病保険と長期の重病保険を選択するにはどうすればよいですか?

最も費用効果の高い年金保険を購入するにはどうすればよいですか?