秋の肌を守る方法は?

1.秋の肌の保護方法:清潔さに注意してください。

秋の気温差が大きいため、暑さと寒さは皮膚の抵抗力を低下させ、細菌感染を起こしやすくなります。したがって、秋のスキンケアは最初にきれいな肌に注意を払う必要があります。強力な殺菌力、優れた洗浄効果、弱酸の日焼け止め洗顔料を使用することを選択できます。また、顔を適切に洗うこともできます。入浴時に少量の酢を加えて、洗浄効果を高めますVitae

2.秋の肌を守る方法:保湿。

秋以降、空気は非常に乾燥し始めました。また、朝夜の温度差が大きく、徐々に寒くなるため、毛穴が小さくなり、皮脂腺や汗腺の皮膚表面への分泌が少なくなり、肌表面がしやすくなります。水を失う。肌の老化の最大の原因は水分不足です。秋は肌の新陳代謝が遅いので、秋の風で顔にしわやシミができます。にきび、元のスポット。茶色の斑点も深くなり、皮膚が乾燥し、皮下脂肪が厚くなり、皮膚が引き締まり、さらにはがれます。したがって、秋のスキンケアは水分補給に注意を払う必要があります。

3.秋の肌を保護する方法:日焼け止め。

秋の太陽は夏ほど暑くはありませんが、紫外線もあります。日焼け止めは、季節ごとに必須のコースです。外出する前に、日焼け止めを塗るだけでなく、紫外線を避けるために他の日焼け止めツールを持参する必要がありますVitae

4.秋の肌を守る方法:マッサージ。

毎日のフェイシャルクレンジングが不可欠です。肌の汚れや毛穴の詰まりを取り除くことができます。5〜10分のマッサージと組み合わせることで、血液循環を促進し、新陳代謝を促進し、肌の呼吸をより自由にし、にきびを効果的に減らします。にきび。、顔を洗ってマッサージした後、渋いローションを取ります。

5.秋の肌を守る方法:フェイシャルマスク。

秋の乾燥した空気は、皮膚の水分を多く失い、乾燥したように見えます。水と油のバランスが悪いので、就寝前に保湿マスクを塗ると、短時間で肌に潤いを与え、週に2〜3回お肌に潤いを与えますVitae

精選文章:

スマートホームの参加者を選ぶ方法は?

商務智能BI四大核心技術盤點

網絡輿論來勢洶湧,我們該如何應對?