なぜ親が合理的であることを好むほど、子供は従順ではなくなるのですか?


親が子供の教育にますます注意を払うにつれて、子供は教育においてますます多くの問題にさらされます。今では多くの親は、子供が合理的であることが好きであるほど、従順ではないことに気づきます。何が起こっているのですか?それを分析しましょう。

一部の専門家は次のように述べています。子供が怒鳴るほど、不従順になります。これにより、一部の親は子供の頃の経験について深く感じさせます。したがって、多くの親は、子供時代の悲劇が子供たちに繰り返されていないため、子供たちを懲らしめるときに合理的であることを好みます。しかし、事実はその効果が理想的ではないことを証明しており、悪化の兆候さえ現れています。実際、これは驚くべきことではありません。彼らの年齢のために、子供たちが彼らの理解と実行において大人に追いつくのは難しいです。結局のところ、彼らが事実を知っているとき、時々大人はそれをしません。さらに、子供たちが単純に推論することは理解できます。

さらに、子供の教育は静的ではなく、同じです。包括的な教育方法は、包括的な子供を教育するものではありません。大人は、幼くて活動的な子供は言うまでもなく、単純な真実を完全に受け入れることを望んでいません。ほとんどの場合、子供たちは真実を喜んで受け入れますが、適切な環境と機会を見つけるために、それはより少ない労力でより多くのことをします。

なぜ親は子供と推論するのが好きなのですか?

実際、ほとんどの親が推論するのが好きな精神は次のとおりです。私はあなたよりも真実を知っています、あなたは私に耳を傾ける必要があります!これは心理的な位置付け、つまり子供への軽蔑、合理的な口調の点で不平等です、落ち着いたコミュニケーションと説明、それでも先生を誇りに思う、積極的。そして、言うのは簡単なので、誰もが簡単なこと、特に開いていることと閉じていることをするのが好きですEF english 好唔好

2.子供は何が必要ですか?

なぜ私たちは独立した子供ではなく従順な子供を育てなければならないのですか?親として、私たちは子供たちがより良くなることを期待しなければなりません。しかし、両親も理解する必要があります:あなたの子供の善の目的は何ですか?私は彼があなたのものだと思うので、彼が将来あなたに返済するか、あなたの満たされていない願いを継承するか、あなたの家族の誇りになるか、彼が自分のことをよくし、自分のより良いバージョンになるように努力し、幸せな生活を送ることができます。

子供の教育も芸術です。シンプルで合理的、または盲目的にシンプルで失礼なことは、子供の成長に逸脱をもたらし、子供時代に影を残すことさえあります。私たちは、子供たちの間違った行動を阻止するだけでなく、子供たちに真実を説明するために、2つを効果的に組み合わせ、甘い日に平手打ちをし、文学と武道の組み合わせを実現し、互いに補完することを学ぶ必要があります。子供たちに両親を愛し、憎み、無意識のうちに健康に成長させましょう。

精選文章:

物聯網如何改善您的生產經營?

AIoT對工業自動化有五個好處

IoTセキュリティにおける人工知能の重要性