なぜ女性は尿を漏らすのですか?

1。膀胱の機能が弱くなる。

老化は誰もが直面しなければならない問題です。私たちが老化するにつれて、私たちの体は徐々に老化します。加齢とともに体の臓器や細胞の機能が低下し、人間の老化と呼ばれます。

体内のさまざまな臓器の衰退により、筋肉が弛緩し、脂肪が増加します。このとき、女性の膀胱の筋肉も弱くなり、膀胱の収縮機能が弱まります。膀胱の収縮能力が低下したり、咳やくしゃみをしたりすると、尿や漏れに耐えられず恥ずかしい思いをします。女性がくしゃみをしたときにこのような恥ずかしい状況が発生した場合は、体が老化していることを示しています。若い女性に発生した場合は、膀胱疾患を避けるためにすぐに病院に行く必要があります。

2。妊娠後に骨盤の筋肉が損傷している。

新生児の女性はくしゃみをすると咳や尿漏れが起こりやすくなります。女性が妊娠しているとき、赤ちゃんが成長するにつれて女性の骨盤の筋肉が最大化されるからです。出産後、女性の骨盤の筋肉は長期間支えられており、完全に元の状態に戻すことはできず、女性の骨盤の筋肉が損傷しやすい。骨盤の筋肉が損傷し、女性がこっそりと骨盤の緊張が低下し、尿漏れという恥ずかしい状況があります。そのため、生まれた女性がくしゃみをしたときに尿が漏れると、骨盤の筋肉が損傷する可能性が高くなります滲尿原因

3。腎機能の異常。

私たちの日常生活では、多くの男性が腎臓機能に問題を抱えており、多くの男性の友人も腎臓のケアに大きな注意を払っています。それどころか、女性は自分の腎臓にあまり注意を払わず、腎臓喪失などの腎機能異常は女性には起こらないと信じています。しかし、女性の腎臓の損傷は泌尿器系に影響を与える可能性があり、腎臓の損傷、および異常な腎機能は異常な排尿につながる可能性があり、尿漏れにつながる可能性があります。

尿を漏らしている女性を無視しないでください。あなたが年をとるとあなたの体は年をとるでしょう。若いときに尿が漏れた場合は、体に注意を払う必要があります。体に問題がある可能性がありますので、時間内に病院に行って診察を受けてください。

相關推薦:

一喝水就想去廁所是腎髒的問題嗎?喝的水後多久尿一次正常?

水を飲むとおしっこがしたくなる人と、たくさん飲むのにほとんどトイレに行かない人がいるのはなぜでしょうか? その理由は何ですか?

女性がくしゃみをしたり、尿を漏らしたりするのをずっと我慢していて何が悪いの?

為什么劇烈運動會漏尿?

泄漏的症狀是什么?