北欧スタイルのデコレーションについて、必ず知っておきたい6つのポイントをご紹介します

北欧スタイルは、近年人気のある装飾スタイルです。特に若い人たちは、北欧スタイルの装飾が好きで、シンプルでエレガント、生活感に近く、完全な黒と白のグレーではなく、個人的には装飾が非常に重要だと考えています。

シンプルな装飾。

北欧スタイルのリビングルームの壁は、白やグレーのウォールペイントを選ぶことができます。床のタイル張りは、明るい色や中程度の色、暗い色も黒などに近い色が一般的ですが、中国のソースカラーは決して選ばないようにしましょう。 床のタイルは、ライトグレーなどのクールな色もあり、模造品のタイルを選択することはできませんが、アメリカのカントリースタイルを形成している。

漆喰のラインや天井はやらないでください。

モダンな家具は、しばしば石膏のラインと天井を持っている、技術的に日陰のコーナーに対処するために石膏のラインを行くことは非常に簡単ですが、それは誤って脱線する北欧の非常にシンプルなスタイルに適していない、ラインとパターンを行うことが可能であるので、北欧スタイルを決定するには、に準拠する必要があり、他のスタイルの天井はまた、より豪華な家具ですが、北欧スタイルの家具は、天井を行うべきではありませんし、小さなライトの円は、本当に保存することはできません北歐特色家品 芬蘭國民家居用品店登陸香港

家具の選び方。

北欧風の家具が並ぶリビングルームでは、3人掛けのソファを構成することができます。 リビングが広ければ、椅子を1脚まわすこともできます。 北欧の家具は小さく、大きなリビングにタフィーの入ったソファを置くのは北欧スタイルには不向きで、少なくとも個人的には北欧スタイルは目立たないと思っています。 ファブリックとレザーのソファを3人用にして、シェイプドティーを追加したり、ラウンドティーやウェスタンティーを追加したり、伝統的な長方形のティーを変更したり、スカンジナビアンスタイルがとてもわかりやすいです。

ソフトウェアの組み合わせです。

リビングのカーテンは無地を選び、柄や模様はなるべく入れず、レースや刺繍などの装飾はしないようにしましょう。 生地は綿や麻、色は部屋の床の色に合わせて選ぶことができます。 リビングには3色以上の色を置かないようにしましょう。 色の合わせ方がわからない場合は、白が一番無難です。

緑の植物。

北欧のリビングにはグリーンが欠かせません。 絵を飾るにしても、グリーンを飾るにしても、鉢は北欧のものでなければなりませんが、中国製のテラコッタの鉢を選ぶと、その役目を終えてしまいます。

ルミナリー、単品の装飾品。

北欧風の作品が揃っていること。 リビングには、北欧風の天井と北欧風のシングルチェア、たいていはデザイン性の高いものが必要です。

精選文章:

北歐風格簡潔的兒童家具色調簡潔而不落潮流

北歐風格裝飾設計的特點

別墅選擇北歐風格,客廳一定要這樣設計!

北欧のホームスタイルを評価すると、とてもシンプルで美しいです

少就多,這才是北歐風格的精髓!