ピコ秒レーザー手術後のリバウンドを防ぐ方法

1. 日焼け止めを強化します。

ハニカムをシミから取り除いた後に起こるリバウンド症状を防ぎたい場合は、まず治療部位の日焼け対策に気をつけてください.紫外線はシミや老化の原因となります.除去したての部分は日差しに敏感な方、美容好きの方 ピコ秒レーザー終了後は弾みやすいです。美容愛好家は、色素沈着を避けるために、治療後 3 か月以内に日焼け止めに注意を払う必要があります。

具体的な方法: 屋外で日傘、帽子、マスクなどの日焼け止めツールを使用する これらのツールを使用して紫外線を遮断すると、ピコ秒レーザー手術後のリバウンドを防ぐことができます皮秒激光

2.保湿も忘れずに。

ハニカムがシミを取り除いた後は、保湿作業もお忘れなく。ピコ秒レーザーを照射する部位は温熱効果があるため、ピコ秒が終わった後に乾燥を感じる方も多いと思いますが、施術後に保湿することで、乾燥肌の症状を緩和することができます。

具体的な方法:美容が好きな方は、ハニカムピコ秒でシミを取り除いたらすぐに薬用保湿マスクを、帰宅後は朝晩に再度保湿マスクをすることを忘れずに。顔がしっとりし、ハニカムのピコ秒の除去を防ぎます.スポットが乾いた後、新しい乾燥した質感と細い線が現れます.

3. 激しい運動は避けてください。

ハニカム ピコ秒そばかす除去手術後は、激しい発汗を避ける必要があります。これは汗には汚れが多く含まれており、ハニカムピコ秒によるそばかす除去手術後の皮膚は非常にデリケートなため、激しい運動は控えた方がよいでしょう皮秒激光

具体的な方法: 定期的に運動する女性は、ホットヨガや有酸素無酸素運動に参加しないでください.すべての運動は発汗を避ける必要があり、柔らかいストレッチ運動を訓練することができます.

精選文章:

如何改善皮膚暗黃問題?

皮膚暗沉的原因是什么?

皮秒激光有什么副作用?

如何改善皮膚的黑暗

如何淡化斑點改善皮膚暗黃