AIやモノのインターネットなどの技術は、人々の健康を向上させることができるのでしょうか?

フィットネス・テクノロジーやモノのインターネットが、より良い運動プログラムをデザインしています。

現在、主にユーザーの健康状態を追跡するために使用されるウェアラブル技術は、フィットネスのトレンドとして人気があります。 最初は心拍計、歩数計、カロリーカウンターなどのシンプルな個人用機器でしたが、今ではインターネットやユーザーの携帯電話と同期し、収集したデータはすべてシステムに保存できる高度なシステムに進化しています。 ユーザーは、自分の健康やフィットネスのデータを見て、自分の目標を設定し、進捗状況を確認し、目標を達成すると報酬を得ることができます。

スマートウォッチは私たちの健康をモニターしています。

スマートウォッチは、人々、特に若い人たちの間でとても人気があります。 スマートウォッチは、さまざまな機能をコンパクトにまとめたウェアラブル端末として人気があります。 歩いた歩数だけでなく、旅の総走行距離もカウントできる歩数計を内蔵しています。 また、スマートウォッチの中には、人の心拍数を追跡し、不規則な動きを報告する心拍数モニターが組み込まれているものもあります。 装着した人の心拍数が異常になった場合、電話で医師に自動通知することができます。 睡眠トラッキングは、ユーザーが1日にどのくらい眠ったかという情報を収集し、睡眠の質を測定します。 このデータは、携帯電話を介してユーザーのアカウントに同期され、将来参照できるように保存されます。

3.スマートスイムウェアは、私たちのパフォーマンスを記録することができます。

ウェアラブル・テクノロジーのもう一つの例として、スマート・スイムスーツがあります。 手頃な価格であるだけでなく、他のウェアラブル技術と同様に、データを自動的に同期することができます。 スーツは、泳いだ距離と時間を記録します。 スポーツアナリストが研究目的で使用したり、水泳選手が記録を残すために使用したりすることができますive 工程

機械学習は、私たちが運動するモチベーションを高めてくれます。

ウェアラブル以外にも、ユーザーに健康管理を促すようなアプリがあります。 体力づくりのために、毎日の運動目標をタイムリーに達成するためのアプリです。 最後には、ユーザーにバッジやポイントが与えられ、目標達成に向けてさらに励まされます。 例えば、歩数カウンターを搭載したアプリでは、1日に特定の歩数を達成し、ユーザーがその歩数に達すると、システムが報酬を与えてくれます。 バーチャルではありますが、ユーザーが毎日目標を達成することを促し、運動に参加するきっかけになります。 人々はすでにソーシャルメディアに依存しているので、ユーザーは自分の成果をソーシャルメディアで共有することもできます。

精選文章:

人工智能如何賦能教育?

首の痛みと枕には関係があるのでしょうか?

いびきと枕には関係があるのでしょうか?