なぜ胎児の心拍数を監視するのですか?胎児の心拍数を監視する必要がありますか?

妊娠後期に、BaoMaは「胎児心拍数モニタリング」が産科に追加されたことに気付くでしょう。多くの母親は、これはただそこに座って赤ちゃんの心拍を聞いているだけだと感じていますが、それを行う必要がありますか?別の母親は、自宅で胎児心拍数モニターを購入し、毎日胎児心拍数モニターを聞いていると言いました。胎児の心拍数のモニタリング誰もが胎児の心拍数のモニタリングについて多くの誤解を持っているように思われますか?実際、胎児の心拍数を監視することの重要性は、単に胎児の心拍数を聞くだけではありません。

胎児の心拍数のモニタリングは必要ですか?

フルネームは「胎児心拍数子宮収縮チャート」で、電子胎児心拍数モニターを使用して、臨床分析のために胎児心拍数曲線と胎児収縮圧波形を記録します。このように、胎児の心拍数の監視は、赤ちゃんの心拍を聞くのと同じくらい簡単であるだけでなく、胎児の心拍数、子宮収縮、および胎児の動きの包括的な応答もあります。

胎児の心拍数モニタリングの結果によると、医師は赤ちゃんの胎児の動きとバオマの子宮収縮の反応を理解して、早期診断のために胎児が子宮内で低酸素であるかどうかを推測することができます。したがって、胎児の心拍数の監視は非常に必要です。

胎児の心拍数のモニタリングはいつ行われますか?

通常の状況では、バオマは妊娠34週目から、週に1回、毎回約20分、胎児心拍数モニタリング検査項目を増やし始めます。妊娠中に合併症や合併症が発生した場合は、医師のアドバイスに従って、早ければ28〜30週間で妊娠を開始する必要があります。

バオマは出産前に胎児の心拍数を監視して、子宮内での胎児の苦痛を時間内に検出し、新生児仮死とsi死の発生率を減らす必要があります。必ず胎児心拍数モニターを着用し、医師のアドバイスに従ってくださいfetal monitor

胎児の心拍数のモニタリングは自宅で行うことができますか?いいえ!

胎児心拍数モニター=胎児心拍数モニター。

一般的に、市場でバオマが購入した家庭用胎児心拍数モニターは、赤ちゃんの瞬間心拍数しか聞くことができず、胎児心拍数、収縮、胎児運動の関係を反映することはできません。赤ちゃんは子宮内にいます。低酸素症。つまり、胎児心拍数テスターと胎児心拍数モニターは2つの製品であり、得られる結果が異なるため、自宅で胎児心拍数モニターを使用できる場合でも、胎児心拍数モニターを実行する必要があります。

最高のコンパニオン-胎児の心拍数モニタリング+デジタル胎児の動き。

多くの母親は、胎児の心拍数を監視した後、すべてがうまくいったと思っていました。ちょっと待って、赤ちゃんの健康と完璧なパートナーのパートナーを監視することを忘れないでください-胎児の動きを数える!ある意味で、胎児の動きを数えることは胎児の心拍数の監視よりも重要です!

お母さんにとって、赤ちゃんの動きを数えることは、赤ちゃんの健康状態を監視するための簡単で直感的な方法です。胎児の心拍数モニタリングの助けを借りても、バオマはいくつかの胎児の動きをリラックスさせることができませんでした。胎児の異常状態は胎児の動きに最初に現れるため、胎児の心拍数モニターが異常を聞いたときに介入するには遅すぎる可能性があります。したがって、胎児の心拍数の監視+胎児の動き+胎児の動きの完璧な組み合わせ。

精選文章:

飛利浦胎兒監護儀將在 COVID 隔離期間提供幫助

飛利浦胎兒監護儀可在 COVID 隔離過程中為您提供幫助

電子胎児心拍計の使用方法について教えてください