坐骨神経痛の原因は何ですか?

まず、二次坐骨神経痛。

坐骨神経が圧迫または刺激されると、坐骨神経痛は根と乾燥坐骨神経痛に分けられます。前者は通常、圧力または神経幹の圧迫によって引き起こされる神経根で発生します。先端関節炎、骨盤腫瘍、妊娠中の子宮圧、糖尿病などはすべて乾燥坐骨神経痛を引き起こす可能性があります。

第二に、一次坐骨神経は炎症を引き起こす可能性があります。

坐骨神経炎とも呼ばれ、筋線維炎を伴うことが多く、片側の痛みを引き起こします。坐骨神経炎の主な原因は、前立腺炎、扁桃炎、歯肉炎です。

では、食事を通して坐骨神経痛を調節する方法は?

まず、オーツ麦をもっと食べます。

オートミールを頻繁に食べて、神経の全体的な状態を改善します。オートミールを温水に2分間浸し、サプリメントとしてろ過します。毎日水を飲むと肌のかゆみを和らげることができます。オートミールを綿布で包んでシャワーの下に吊るし、水で洗って入浴してください。

2つ目は、適度に飲むことです。

適度な量のアルコールは病気に適しています。さまざまなアルコール含有量に応じて、それをやり過ぎないでください。飲みすぎると肝臓に深刻な損傷を与え、ウサギの感染症を減らし、病気の回復を遅らせる可能性があります坐骨神經痛針灸

第三に、合理的な食事。

食物摂取の管理、果物と野菜の合理的な併置、および過食の回避はすべて、科学的で合理的な食事方法です。過食は簡単に肥満につながり、肥満は坐骨神経痛につながる重要な要因です。科学的な食事療法は肥満を避けるだけでなく、坐骨神経痛の増加を効果的に防ぐことができます。

第四に、さまざまなビタミンを補給します。

ビタミンや食物繊維が豊富な食品、特に非常に重要な物質であるビタミンBが豊富な食品をもっと食べましょう。ビタミンCとDも人体に欠かせない栄養素です。一部の脂溶性ビタミンは欠乏を引き起こしやすいので、ミルク、全粒穀物、セモリナを食べる必要があります。また、ナッツ、ナッツ、松の実などの新鮮な野菜や果物は栄養価の高い食品なので、より多く食べることができます。

精選文章:

足浴のメリットは何ですか?

脾虛的人會有什么症狀?

坐骨神経痛のリスクはどのようなものがありますか?