男性の性的能力が低い理由は何ですか?

1つは、腎臓の欠乏です。

腎臓の欠乏は男性の性機能に影響を及ぼし、男性の性機能を低下させる可能性があります。腎臓の欠乏は、主に不十分な腎臓の本質として現れます。性機能の低下に加えて、精神的疲労、忘却、腰痛、精液漏などの症状があります。

2。年齢の伸び。

年齢とともに、体のさまざまな機能が低下し、男性の性機能も低下します。 20歳から30歳の間に、性機能はピークに達し、その後徐々に低下します。

3つの悪い生活習慣。

悪い生活習慣は、喫煙、飲酒、長時間の夜更かし、過度の精神的ストレスなど、男性の性機能にも影響を与える可能性があります。これらの悪い習慣は、男性の健康、体力とエネルギー、および性的機能を当座貸越する可能性があります。

男性はどのように性的能力を向上させるべきですか?

1。ストレスを和らげます。

男性が性的能力を向上させたい場合は、ストレスを和らげる方法を見つける必要があります。一方で、仕事と生活のプレッシャーを和らげ、仕事と休息を組み合わせる方法を学ぶ必要があります。一方では、性的能力の欠如によって引き起こされるプレッシャーを和らげるために、あなたはあなたのパートナーともっと話し、あまり心理的な負担をかけずに、そしてゆっくりとそれを世話することができますHCU

2。より多くの筋力トレーニングを行います。

体が非常に肥満の場合、性機能も低下するため、生活の中で運動を強化する必要があります。有酸素運動をするとき、筋力トレーニングは無視できません。あなたはより多くのウエイトトレーニングを行い、体のすべての筋肉、特に脚と腰の強さを行使し、筋肉量を増やし、テストステロンの分泌を促進し、そして性的パフォーマンスを改善するのを助けることができます。

3。食事を調整します。

男性が性的能力を向上させたい場合は、牛乳、卵、大豆製品、子羊、牡蠣など、腎臓と陽に栄養を与える機能を備えた食品をもっと食べる必要があります。頻繁に外食しないで、社会的頻度を減らしてください。

精選文章:

本当にオーストラリアに移住したほうがいいのでしょうか? カナダと比べて福利厚生が充実している国は?

移民澳大利亞後悔死了。去澳大利亞適應生活嗎?

アイルランド移民のメリットは何ですか?アイルランドでの中国移民の方法は何ですか