シリコン下着を長時間着用することの危険性は何ですか?

胸の重さを増やします。

シリコーンゴムの下着は通常のスポンジ下着よりも約100グラム重いです。一部の厚いシリコーン下着は400グラムを超えるため、間違いなく胸の重量が増加し、胸にさらに圧力がかかります。厚いシリコーン下着を長時間着用する時間は呼吸を助長しません。

胸の正常な呼吸に影響を与えます。

乳房の皮膚も呼吸する必要があります。シリコーンの下着は通常シリコーンでできており、乳房の近くの層も接着剤でコーティングされています。着用中は、のり側が胸に近づき、胸が正常に呼吸できなくなります。通常、シリコン下着を1日6時間着用すると、胸が詰まり、アレルギー、かゆみ、発赤などの症状も現れます。

皮膚アレルギー。

シリコーン下着も良質と低品質に分けられますが、主にシリコーンの品質のために、良質のシリコーンは肌にほとんどダメージを与えませんが、シリコーン下着の現在の市場価格は非常に不安定で、数十から数百、一部のメーカーより多くを得るには、通常、低品質のシリコーンが使用されます。劣ったシリコーンは皮膚を刺激し、発疹、湿疹、その他の皮膚疾患を引き起こす可能性があります胸圍品牌

皮膚のバクテリアが増加します。

シリコン下着は再利用できますが、高度な洗浄と保存が必要です。不適切に洗浄または保管すると、主に粘着性があるため、シリコーン下着はバクテリアに覆われます。空気中のほこり、バクテリア、さまざまなほこりや髪の毛がシリコン下着に落ちる可能性があります。バクテリアは非常に速く増殖します。これは、皮膚のバクテリアの数を増やすことに相当します。

胸の変形。

通常の下着は、ショルダーストラップがあるため、胸を持ち上げる効果と同等です。シリコン下着にはストラップがなく、接着剤で胸に直接取り付けられます。したがって、シリコン下着を長時間着用すると、元の胸になります。形が圧迫や損傷を引き起こし、乳房が長時間不自然な状態になります。、胸の変形やたるみを引き起こす可能性があります。

精選文章:

充分利用智能建築中的人工智能

スマートホームテクノロジーは家の安全性を向上させることができますが

四種WiFi設計技巧的智能建築