くまをなくすのは正しい薬でなければなりません


あなたのくまのどの部分が属しますか?

多くの人は、自分がどのタイプのくまに改善黑眼圈かわからないことが多く、適切な薬を使用するには、正しい判断を下さなければなりません。

3種類のくま:

くま:最も一般的なタイプのくまは、目の周りの青い皮膚によって引き起こされる血液循環の低下です。

くま:目が腫れ、目の下の鞄が顔にゆるい影を形成するため、くまです。

コーヒーのくま:色素沈着またはくすみによって引き起こされる目の周りのくま。

シアンのくまと戦う

ダイエット:体調を維持するために、常にダイエットを管理し、野菜サラダのみを食べ、冷たい飲み物を飲むのが好きです。睡眠:朝2時に就寝しますが、必ず1日平均8時間寝てください。

運動:週に3回定期的に入浴します。忙しいので運動する時間がほとんどありません。

犯人を捕まえる:1。血液循環が悪い最初の理由の1つは悪寒です。冷たい飲み物をよく飲んだり、氷製品が好きな人はもっと注意を払う必要があります。 2.倦怠感、睡眠時間の不足、運動能力の不足はすべて、患者の血液循環を悪化させる可能性があります。

目の下のくまと戦う

食事:1日2回の食事、主に肉、野菜の摂取不足。睡眠:少なくとも8時間、平均10時間。

運動:私には運動習慣がほとんどなく、シャワーを浴びているときだけストレッチ運動をします。

犯人をつかむ:1。生徒が年をとるにつれて、目の周りの皮膚が緩くなります。これは明らかに頬の皮膚とは異なります。 2.水や塩分を過剰に摂取すると、まぶたが腫れやすくなります。

茶色のくまと戦う

ダイエット:非常に軽く食べ、毎日コーヒーを飲みます。睡眠:夜間にコンピューターで残業する必要があることがよくあります。これは、平均して5時間の睡眠活動時間管理にのみ影響します。

運動:朝起きて、シャワーを浴びた後、ストレッチ運動をします。

犯人を捕まえる:1。紫外線によりメラニンが生成され、表皮に残ります。 2.目をこすりすぎると、肌にダメージを与え、くすみが生じます。

実際、誰もが多かれ少なかれくまの改善黑眼圈えています。心配しないでください。あなたがどんな種類のくまにいるのかがわかれば、メンテナンスの手順から毎日の食事の変更、厄介な「まばたきの問題」の完全な解決まで、各種類のくまの解決策を見つけることができます。

くまもたくさんあります。私たちはそれらに一方向で対処することはできません。さまざまな種類のくまにはさまざまな解決策があり、この方法で解決する必要があります。