凍傷の傷跡を消すには?

凍傷というと、都会でも田舎でも凍傷になることがあり、聞いたことがある人も多いと思います。 発症すると、かゆみを感じるだけでなく、傷跡が残り、美しい人にとって、凍傷は醜い傷跡が残り、痛々しいものですが、どうしたら凍傷の傷跡を消すことができるのでしょう。

バナナの傷跡を消すには、毎日バナナ1本を潰し、潰したバナナを手に塗り、クリングフィルムで包んでやること、30分後に外し、手を洗って普通にハンドクリームを使うと、だいたい1ヶ月以内に効果が出てきますよ。

白酢に手を浸す 毎日60度前後のぬるま湯にスプーン1杯の白酢を入れ、霜焼けした手全体を20分ほど浸し、取り除いてから保湿用のグリセリンで塗布します。 白酢は、バクテリアを殺し、瘢痕組織を軟化させ、メラニンの分解を促進することにより、傷跡を消すのに効果的です。 その最大の理由は、「手間がかからず、便利で、高価で、日常使いに適している」ことです去疤膏推薦

セサミオイルでしもやけ跡を消す。 ごま油は、野菜以外にも使えるんですよ。 凍傷が回復した後、凍傷の傷跡にごま油を塗ると、すぐに皮膚の奥まで浸透し、死んだ老化細胞を取り除き、皮膚組織の再生を促進し、皮膚細胞の流れを加速させ、良い傷跡除去効果を発揮することができます。

ハンドマスクケアは、シミ美白効果のあるハンドマスクを購入し、週に3回以上、1回20分ほど手に塗ると、手の乾燥や荒れから早く解放され、しもやけ跡にも一定の効果があるそうです。

ビタミンEを使って、しもやけ跡を解消しましょう。 ビタミンEは傷跡を消す効果が強く、肌への浸透性も高い。 ビタミンEカプセルを穿ち、液体を凍傷の傷跡に塗り、皮膚が完全に吸収されるまで優しくマッサージしてください。

精選文章:

什么是閉口,長閉口痤瘡的原因

中年以降にシミが出始める? シミのない顔を目指すなら、5つのちょっとした工夫が欠かせません

お肌のケアと春の予防方法は?