ヘアマスクとエッセンシャルオイルの使用方法と管理方法


1.ヘアマスクの使い方

髪を洗った後、タオルで乾かします。

エッセンシャルオイル髮膜推薦スがある場合は、指示に従ってコンディショナー製品を準備する必要があります。

髪を4つのセクションに分けます。1つは側面に、2つは背面にあります。

下から上へ、先端から髪へと適用する場合(健康な部分や根には適用しないでください)。

均一に塗布した後、指で軽くこするか、髪の毛を軽くこすってリサーチマッサージを行います。マッサージするときは、スケールの方向に沿って上から下にこすり、左右にこすります。これにより、髪の吸収と学習効果を高めることができます。

3〜5分マッサージした後、頭頂部に髪を固定し、シャワーキャップやラップで髪を包み込むので、加熱効果が良くなります。加熱状態がない場合は、重ね着するのがベストです。シャワーキャップの外側のタオルの、それはまた保温の効果を発揮することができます。

駐車時間は製品の指示に従ってください。一般的に、家庭用の非加熱ヘアマスク製品には15分以上をお勧めします。加熱タイプのヘアマスク製品、できれば30分間。

自然に駐車することも、加熱時間が終わった後、シャワーキャップを開けて髪を広げ、髪と自然環境を冷やして、キューティクルをよりよく閉じることができます。

髪が完全に冷えたら、ぬるま湯でマスクを洗い流します。シャンプーやコンディショナーは使用しないでください。

ヘアドライヤーで乾かしてヘアマスクを作ります。

推奨事項:週に1回行うと、髪の栄養素が安定して飽和状態に保たれ、ヘアケア効果がより良く、より長く持続します。

上記は自宅でヘアマスクを作るための完全なステップです。興味のある友人がそれらを収集します。この方法に従うと、あなたの髪はどんどん良くなります。ヘアマスクは、週に1回使用できる介護用品です。

2.ヘアオイルの使い方

ここで紹介するヘアケアエッセンシャルオイルは、シャンプー後の日常のメンテナンスの種類で、パーマヘアカラー製品や、毛先が割れて縮れた髪に適しています。具体的な使用方法と管理方法は次のとおりです。

髪を洗った後、無水レベルまでタオルで髪を拭きます。

エッセンシャルオイルを手のひらに押し込み、髪の毛の先から髪の毛までそっとこねます。

エッセンシャルオイルは主に乾いた髪に使用でき、通常の作業エリアに塗布する必要はありません。塗布後、しばらく軽くこすって最高の効果を得ることができます。

次に、ヘアスタイルのニーズに応じて髪をブロードライします。

ブロー乾燥後、同様に髪の毛先をブロー乾燥し、ヘアコンディショナーオイルを少量塗布することで、髪をツヤツヤにし、巻き毛の弾力性を高め、染めた髪の色をより美しくします。鮮やかな;

エッセンシャルオイルは毎日使用できるだけでなく、翌朝シャンプーをする時間がない場合は、髪の毛の先を手で濡らしてから少量のエッセンシャルオイルを塗ると、環境保護にも重要な役割を果たします。 ;

エッセンシャルオイルは帯電防止性もあり、冬にも非常に効果的です。