サードパーティーの決済システムのメリットは何ですか? デメリット...


越境ECの売り手にとって、サードパーティーのモバイル決済プラットフォームは馴染みがないものだと思います。

サードパーティーの決済プラットフォームのメリットは何ですか?

1.第三者決済プラットフォームは、多くの銀行との提携により(global payments card processing fees)、オンライン取引を円滑に行うことができます。

2.コストメリット:販売者にとっては、第三者決済プラットフォームはビジネス運営コストを削減することができ、銀行にとっては、第三者サービスシステムを直接利用してサービスを提供することができ、銀行はゲートウェイの開発コストを削減することができます。

3.詳細な取引記録:第三者の決済プラットフォームは、両者間の取引に関する詳細な記録を持ち、両者が取引を拒否する可能性を防ぐことができます。

サードパーティーの決済プラットフォームのデメリットは何ですか?

1.リスク:法律が不完全なため、第三者による決済のセキュリティが十分に保護されておらず、ネットワークから独立した物流活動の信用リスクが依然として存在している。

2.悪質な競争に陥りやすい:電子決済業界は悪質な競争に陥りやすく、決済サービスに悪影響を与え、さらには電子商取引の発展にも悪影響を及ぼす可能性があります。