スマート・プロパティ・マネジメント、時代の成功の展開


1.スマートプロパティは、不動産オーナーと不動産サービス会社間のコミュニケーションプラットフォームの確立を大きく促進しました。 online payment gateway servicesインターネットを活用することで、不動産管理業務のイニシアチブはさらに高まり、修繕報告の申請、料金の支払い、問題点のフィードバック、意見の表明などがより便利に、効率的に、オープンに、そして透明性を持って行えるようになりました。 不動産サービス会社は、オーナーのニーズにオンラインでタイムリーに対応することができ、不動産会社のイメージアップと顧客満足度の向上を図ることができます。

2、知能型不動産企業管理情報システムの応用技術は、付加価値サービスを推進し、bitmain antminer s17+自営物流サービスと第三者決済サービスネットワーク資源の統合、共有、使用を強化し、省エネと効率を高め、労働収入を改善し、広告の正確なデータを分析し、住民の需要と商店の供給をよりよく結び付け、コミュニティO2O消費とエクスプレスサービスなどの新しい産業を推進し、経済の持続的発展を引き出すことができます。 また、サードパーティを統合し、Win-Winの協力関係を構築することも可能です。

3.プロパティマネジメント業務の効率化・品質向上に効果的か? 不動産管理の基本情報をデジタルで統合・共有・活用することで、行政は不動産サービス会社の業務を明確かつ直感的に把握することができ、業界標準ルールの普及、不動産サービス業の信用システムの構築、会社の内部管理の最適化などに非常に有効な役割を担っているのです。

4.スマートプロパティは、スマートシティの構築を促進するか?property management systemスマートコミュニティは、スマートシティ構築の主要な基盤であり、キーリンクです。 不動産管理は、デジタルと情報ベースのプラットフォームによって包括的にアップグレードされ、変換されます。将来のコミュニティがスマートシティプラットフォームにアクセスすることが容易になります。

スマート不動産業界のリーダーとして、当協会は業界の柱となるべく活動してきました。 デジタル時代の今日、スマート・プロパティは、物件とホームオーナーの橋渡しをすることができます。