競合他社のウェブサイトデータを見るには、どうすればいいのでしょう...


一方、第三者データ情報に基づいて、有名ブランド竞争对手分析に基づく競合他社の総トラフィックシェア状況を把握し、ブランド文化構築への財政投資レベルを把握する。他方、有名ブランド関連ワードの月平均検索指数のチェックに基づいて、ブランドの市場占有状況を把握することができる。 この2つの領域における競合他社との比較から、モバイルインターネットにおける同社のブランドイメージを把握し、それに対応した戦略を立てて、有名ブランドの総トラフィックを増加させる。 のモジュールパワーに基づく
異なるサイトの総トラフィックデータの統計分析によると、以下の結論を出した::完璧な輸出外国貿易独立駅の総トラフィックは、直ちに総トラフィックから約40%、コース検索の総トラフィックから約40%、支払いの総トラフィックから約10%、その他ソーシャルメディアと第三者のプラットフォームの総トラフィックからなどから来ています。 このデータ情報は、インターネット、およびそのソーシャルメディアや他の新興の新しいニュースメディアの発展に伴い、このデータ情報はいくつかの変更があるため、皆の参考のためにのみです。

6.Google、Baiduを含む
一方、よく知られているブランドの言葉のクエリBaiduの検索の検索によると、検索結果は、次のような情報の内容を持つことができるかどうかを確認します。
(1)よく知られているブランドの単語Baiduの検索は、サイトの接続(サイトリンク)の比較的大きなセクションではない、ある場合は、サイトのフレームワークは明らかであることを示す、またはプラットフォームの総フローが高くなります。

(2)Googleのナレッジグラフがあるか、対応するナレッジグラフのコンテンツが網羅されていない、ソーシャルメディア、ウェブサイトのアドレス、コンテンツの詳細、会社のロゴ、Google衛星地図などと関連付けられていない、ある場合は、ブランドの認知度が反映されていることを示します。

(3)ウィキ百科事典のキーワードは、ウィキ百科事典は、世界のインターネットが大きく、最も人気のある参考文献の専門書、世界のトップ10ホットなWebサイトにランクされているのですか。 よく知られているブランドは、特定の名声を持っていることを示すウィキ百科事典のキーワードの発生、またはよく知られているブランドは、インターネットプロモーションの強い論理的思考を持っている場合、信頼の巨大な感覚を顧客に与えることが発生します。
(4)よく知られているブランドの単語検索に一致する公式サイトが最初に発生し、対応するタイトルと物語情報の内容が網羅されていません。よく知られているブランドのBaiduの検索が最初にある場合は、公式サイトが正常であることを示し、対応する記事のタイトルと表現情報の内容がすべてのラウンドは、URLはキーワードレイアウトを行っていることを示す。