香港への就労ビザを申請するためには、いくつかの重要な条件がありま...


香港は、クリーンな政府、良好な法秩序、自由な経済システム、健全な法治国家として有名です。

香港は世界有数の都市であり、世界で最も安全で裕福で豊かな地域の一つであり、金融と海運の中心地であり、国際的にもアジア太平洋地域でも最も競争力のある都市の一つです。

東洋の真珠」、「グルメ天国」、「ショッピング天国」とも呼ばれています。 以下では... 香港の就労ビザを申請(work visa application hong kong)するための条件について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

香港の就労ビザを申請するためには、いくつかの重要な要件があります。

1.香港を卒業していない中国居住者であること 2;

2.申請者が、香港で必要とされ、かつ不足している専門的なスキルを有していること。

3.応募者に重大な犯罪歴がないこと。

4.応募者の学歴が良好であること。

また、香港の上場企業では、いくつかの要件を満たすことが求められています。

1. 申請者に適した香港の会社の空席があること。

2.または、香港の会社が申請者の学歴や職歴に関連した職種で雇用している場合。

3.香港の会社が申請者に支払う給与は、現地市場の専門家の給与に見合ったものでなければならない。

香港ソーシャルワークビザによる香港での就労申請には、範囲や枠の制限はありません。

また、香港の雇用者の要求を満たし、香港の専門家の不足を補うことができる人材や専門家であれば、どのような分野でも対象となります。

例えば、アジアの世界都市としての香港の地位を強化するために、ビジネスエリート、金融街の人材、スポーツの専門家などです。