ウイスキーはどのように熟成されるのですか? ウイスキーは熟成年数...



ウィスキーは強いワインであり、中国の純粋な穀物ワインとSingle malt scotch whisky同じですが、純粋な穀物ワインを飲むのが好きな中国人は、不純物を好きではないが、ウィスキーは氷を入れたり、強くなるために他のドリンクを追加するには、一般のニーズにあまりにも高い相対ですが、次の5私はウィスキーの時代を見る方法について話をする私たちを取る? ウイスキーは熟成年数が高いほど良いのですか?

1.シングルエイジ
シングルエイジウイスキーとは、水蒸気蒸留法でウイスキーを蒸留したGin Hong Kong西暦の特別な年のことを指す。 ウイスキーの年代は、蒸留・瓶詰された時期がボトルに明記されています。 各時代の生産本数が決まっているため、1本が1本不足する。

2.エージング
熟成マークがついたウイスキーは、その熟成年数と同じだけ古いのです。 これは、ウイスキーが瓶詰めされるまでに新樽でじっくりと熟成された年数を指し、「熟成」と解釈することができる。 例えば、10年物のスペシャルブレンドと18年物の熟成したプライマリーブレンドをブレンドして作られたウイスキーの場合、このウイスキーの年齢マークは10年にしかなりません。

3.エイジレス
蒸溜所が NAS の製造を選択する理由はさまざまですが、ウイスキーの熟成期間が短いことを隠すため、あるいは究極の味わいを追求するためなど、さまざまです。 難易度係数で言えば、NASの閾値は比較的低いと言えます。

ウイスキーは熟成年数が高いほど良いのでしょうか?
いえいえ、熟成年数というのは敷居の高いものですが、それが良い悪いということではありません。 世界中にたくさんのウイスキーブランドがありますが、栽培地域や水蒸気蒸留の方法、新樽での貯蔵方法などによって、味に違いがあるんですよ。 年代によってデザインの特徴が異なり、有名な蒸留所では技術や製法が異なる。 ウイスキーの熟成年数とは、法律で定められた品質表示ではなく、新樽で熟成された期間を意味するもので、窯の中で貯蔵された期間のことです。 一般的に、12年までのウイスキーは若々しく個性的、12年から20年までのウイスキーはピークに達し、豊かで色彩豊か、丸みがあり、最高のスコッチウイスキーとはこういうものだ、20年から30年までのものは熟成が進み、低くしっかりとした風味、30年以上のものは強く、新鮮なオークの風味と、生命力を感じさせる苦味があるとされています。 30年以上前のウイスキーは、新樽の味が強く、人生の苦味があり、ジュースの味は極端で複雑ですが、おそらく若い愛はありませんが、また少ないウイスキーは魅力があるはずですので、あなたの好みの味に応じて選択する必要があります。

ウイスキーの飲み方
ウイスキーは強い蒸留酒として有名で、アルコール度数が高く、自分の好みに合わせて飲むと良い。 スコッチウイスキーは原料の違いにより、シングルモルトウイスキー、グレーンウイスキー、ブレンデッドウイスキーに分類されます。 多くの場合、ピート香はすべてのスコッチ ウイスキーの特徴であり、シングル モルト ウイスキーにもそうした風味がありますが、ほとんどの場合、花びら、純粋な蜂蜜、新鮮なフルーツ、ドライフルーツ、スパイス、穀物、木材などが含まれています。 ブレンデッドウイスキーは、ピュアモルトウイスキーとシリアルウイスキーをブレンドしたものです。 シリアルウイスキーの多くは、小麦麦芽、麦芽化した大麦、麦芽化していない小麦の種などを原料に、タワー型蒸留器で水蒸気蒸留を行っている。 グレーンウイスキーはストレートウイスキーに比べ、香味の渋みが少ない反面、比較的淡泊な味わいのため、新樽で長期間かけて特別に蒸溜する必要がないのが特徴です。 また、ブレンドのデザインスタイルは蒸留工程と密接に関係しており、原料に含まれる穀物の割合はウイスキーの風味を大きく阻害し、ブレンドのピート香は蒸留工程で麦芽化していない小麦の種子を使用するため非常に弱くなることがあります。