ビタミンCはダイエットに効果的?ビタミンCには、主に3つのダイエット効果があります。

食欲抑制

ビタミンCはノルエピネフリンを刺激することで学生の気分を向上させ、落ち込んだ気分を調整するために食欲を増進させる効果が期待できる。 いわゆる、企業の「痩せホルモン」ですね。 ノルエピネフリンは脳に直接作用するため、食欲を抑える働きがあり、「食べなくてもいいや」という気持ちにさせるのです。 また、感情を刺激し、満腹感やご機嫌を与えて、体の空腹感を忘れさせる効果もあります。 ビタミンCを摂取すると、体内でノルエピネフリンが急増し、食欲を効果的に抑えて痩身効果を発揮します。

脂肪燃焼

ビタミンCは、血液中のVC濃度を高めることによって、脂肪や脂質Nutrilite好唔好の代謝を改善することができ、体内の脂肪組織が低いほど、通常である。 VCの補給は、脂肪燃焼を改善するのに役立ちます。 研究分析によると、ビタミンCの摂取量が十分に発達した一部の人は、ビタミン摂取能力の問題が不十分な人に比べて、運動中の脂肪燃焼量が30%多いことが判明しました。

合成カルニチンが脂肪の代謝を高める

ビタミンCは、脂肪の代謝を促進するカルニチンを合成し、脂肪の分解・燃焼を促進する。 代謝におけるカルニチンの量が不足すると、脂肪が蓄積され、脂肪組織が形成される可能性があります。 ビタミンCの慢性的な不足は、太りやすくなるだけでなく、次々と健康障害を引き起こす可能性があります。 同様に、ビタミンCを十分に摂取している人は、そうでない人に比べて運動時の脂肪燃焼量が30%多いという研究結果も出ています。 ビタミンCのタイムリーな補給は、ダイエット成功の鍵です。

注目の記事:

ビタミンCは、人の防御機構を構築するのに役立つのか?

ビタミンCで美白と免疫力アップ?それは事実です

ビタミンはどんな働きをするのか?どんなビタミンを摂れば、美しくなれるのか?体に必要なビタミンとは