歯磨き粉でホワイトニングできる? ホワイトニングする中国の歯磨き粉市場とは?

歯を白くするのに十分な効果の美白牙膏邊隻好 ある歯磨き粉は市販されていません。 歯磨き粉の核心は、摩擦剤と歯の間の摩擦を利用して、歯の表面の汚れを落とすことにある。

一般的に、歯磨き粉の美白効果は、主に摩擦剤のRA値に依存すると言われています。RAとは表面の粗さを示し、RA値が高いほど、歯磨き粉の摩擦力は強くなります。 通常の歯磨きゴムは、RA値が:

炭酸カルシウムはRA値が2.5まであります。

シリカのRA値は最大で1.6。

炭酸カルシウムとシリカは、複合ゴムのRA値を3.2まで通過させることができる。

そのため、シリカ+炭酸カルシウム、シリカ+炭酸水素塩などの化合物が市場に一般的に出回っている。 一般的に、摩擦が大きいほど美白効果は高くなると言われています。

しかし、摩擦化合物であっても、ブラッシングによる歯磨きは、主に歯垢を除去し、健康な歯と歯周組織を維持するために働きます。 一般に、頑固な色素を除去したり、歯の色を変えたりすることは困難です。 ブラッシングによって、歯の表面に付着した柔らかい汚れが落ちる牙齒敏感冷熱ため、歯が白くなる場合もあります。

注目の記事:

ホワイトニング歯磨き粉のこと、本当に知っていますか?

ホワイトニング歯磨き粉で本当に歯が白くなるのか?

ホワイトニング歯磨き粉を使うのは良いことですか?