マットレスを清潔に保つにはどうしたらいいですか?

マットレスを清潔に保つには、マットレスの使用量に気を配っている家庭は少なく、マットレスは長時間乾燥させないと湿気を帯びやすく、マットレスにシーツを敷いても汚れてしまい、健康にもよくありません。 マットレスのメンテナンス方法は?

1.使用開始から3ヶ月間は、2週間に1度、マットレスを裏返すことをお勧めします。 3ヶ月後には、2~3ヶ月ごとに裏返してください。 マットレスを回転させることで、摩耗を均一にし、長期にわたって快適な状態を保つことができます。 マットレスを回転させるときは、絶対に一人で回転させないで、誰かに手伝ってもらうようにしてください。

2.マットレスに掃除機をかけることで、ホコリやダニを取り除くことができます。 この方法でしか洗浄できません。 マットレスに液体がこぼれた場合は、中性洗剤と水を混ぜたものや、家具用シャンプーを使用してください。 マットレスに水をかけるときは、マットレスが水などを内部に引き込まないように注意してください。 化学薬品は使用しないでください。 このような物質は、マットレスに深刻なダメージを与え、健康に悪影響を及ぼす可能性があるからです。

3.マットレスでマットレスを保護する良い方法があります。 マットレスの寿命を延ばすことができ、より衛生的です。 マットレスを洗って乾かすのはとても簡単です。 マットレスを使用した後、ベッドメイクをするのにも大変便利ですHong Kong Mattress

4.シーツやベッドカバーを毎日交換して、マットレスの表面を清潔に保ち、衛生的に保つ。 マットレスの上で飛び跳ねたり、飲食をしたりしないでください。

5.マットレスを折りたたまないでください。インナースプリングや素材を傷つける恐れがあります。 出入り口が狭く、マットレスを曲げないと入れない場合は、優しく曲げてください。

6.マットレスを移動させるときは、横向きに持って移動させます。 これは、マットレスを移動させるための最も簡単な方法であり、マットレスの損傷を防ぐことができます。 マットレスの側面にあるハンドルは、マットレスをひっくり返すときにのみ使用しますので、持ち運びの際には使用しないでください。

7.湿度の高い地域や季節には、マットレスを外で風に当てておくと、ベッド自体が乾燥して新鮮な状態になります。

8.マットレスを長期間使用しない場合は、通気性のある梱包(ビニール袋には通気孔が必要)を選び、袋を内蔵した乾燥機の梱包をして、乾燥した風通しの良い環境に置きます。

9.どんなに良いマットレスでも、時間が経つと寝心地が悪くなってしまいます。 また、どのマットレスも時間が経つとホコリやダニが蓄積されるので、8~10年での交換をお勧めします。 これは、快適性を高めるだけでなく、衛生面でも改善される非常に良い投資です。

文章精選:

ベッドの端がドアまで少し離れている場合は?

地台床的好處和壞處

マットレスのサイズスペックを教えてください

床尾墊的作用有哪些?

円形のベッドの特徴は何ですか?