夏場の翡翠のお手入れ方法を教えてください

ヒスイの中のヒスイとは、地質学的作用によって形成された多結晶のヒスイのことで、主にジェイダイトとナトリウム、パイロキセンから構成されています。 角閃石、長石、クロマイト、ライモナイトなどが含まれています。 汗や皮脂の浸透は、翡翠の保温性をある程度高め、翡翠を腐食させることはありませんが、夏場の汗や皮脂の分泌、翡翠を洗浄するための水の一般的な使用を通じて、汚れの蓄積を避けるために、清潔に保つ役割を果たします。

ただし、夏場は翡翠が比較的硬く、翡翠の服も比較的薄いため、翡翠が露出して傷つきやすいので注意が必要です。 特に打撃を受けた後は、外見は目立たなくても内部にヒビが入り、翡翠そのものの美しさが大きく損なわれてしまいます。 ですから、このような行動は慎重に行わなければなりません。

自然界では、ジェイダイトはクールな存在です。 肌に触れると冷たさを感じることができます。 夏に身につけると心が落ち着き、リラックスできます。

夏に向けてエメラルドに合わせるにはどうしたらいいですか?

緑を基調とした翡翠のジュエリーは、消費者に人気があります。 鮮やかな緑色が目に優しく、人々の未来への願望を表しているのかもしれません。

エメラルドは緑に合わせることもできますが、自然で色鮮やかで水のようでもあるので、手に着けるときは自然に合わせなければなりません。 エメラルドのジュエリーと一緒に身につけると、美しい色や過度に明るい装飾品などの装飾品が多くなりますが、エメラルドの味を大きく損ないます蔡加赞

スーツにネクタイを締めるとき、翡翠のジュエリーを身につけないほうがいいでしょう、軽薄に見えてしまいます。 女性がプロフェッショナルなスーツを着ているときにエメラルドのジュエリーを身につけるのは、少し不適切なので避けたほうがいいでしょう。

エメラルドのジュエリーを身につけるときには、肌の色や手首の太さ、顔の形などに気を配ることが大切です。 これは、宝石の選択と密接な関係があります。 肌の色がきれいな人は、明るい色を選ぶといいでしょう。 手首が細すぎると、幅の広いブレスレットは使えません。 少し長めの顔の人は、ペンダントをつけないほうがいいでしょう。

精選文章:

怎樣搭配翡翠珠寶,讓你變得更加年輕美麗?

顔の肌を引き締める方法

肌を引き締めるためのヒント